制作日記~Kaoru Mizuki

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
HPリニューアル中
ここ数日間、プライベートモードにさせていただきました。作曲に集中することができるようになり、他のことは最小限度にするべき、との思いが高まってまいりましたが・・・今、HPをリニューアル中ですので、連絡先が電話しかないのでは、不都合であると思い、こちらを開けておくことにしました。

オーフィアスのこと。ようやく進められる状態になっています。今まで書いたところを見直してみて、慌てているところは全て捨てることにしたこと。人にわかるように書くことは大切ですけれど、売らんかなと思えるような部分も、ばっさりと捨てました。

2010年から文章を書き始め、曲は一部2011年からかかりました。紆余曲折があり、全ては完成しておりません。現在は、前のジャンル(教育用作品)をお断りして、7年経っております。この間に、価値観を覆されるようなことがあり、精神の根底に当たる部分が変容したと思います。

創作物も変わってあたりまえです。7年前の書き方で終わるなら、だめですね!今後が本当の創作だと考えています。最も私が変わったのは、サーリアホさんの曲を聴いてからです。なんといいましょうか・・彼女の作品は、真実なんです。彼女の真実に導かれて、本当の意味で、音楽に復帰しようと思いました。

また、西洋思想・・西洋占術を通して勉強したことにより、苦難が人間を成長させるのだ、ということを悟りました。われわれと古代の人間とは、変わらないことを知り、古典を見つめ直したいという思いになってきています。

いずれにしても、2017年6月中旬より、本当の創作をはじめることになりました。(これは自慢ではありませんが、私の予測どおりでした!)よろしくお願いします。





 お知らせ コメント(0)