制作日記~Kaoru Mizuki

2018 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
笛〜続き〜
オーフィアスは自分の作品ですから、人の意向はあまり入れたくないんですね。ちょっとした思いつきで作っているわけではありませんのでね・・・

前回の記事で笛のことに触れましたが、この世のものとは思えない音色?・・・たとえばフルートであっても特殊な奏法を使って面白い音を出せるならいいけどと考えています。

実際の音だけで無理なら、ノイズをいれるなり色々と作業する方向へと考えています。

ところで・・・・
最近は何かあったとしても、自分の考えを貫き通すことができるようになりました。以前は、人に引きずられていたと思います。これから先も、このようにやっていきたいと思います。他人は多少、歯ごたえができてきたと思うかも。

なんて書くと大げさですが・・・自分の音は、自分で責任を持ちたいということですね。

それはともかくとして・・・別の話。
デュオの曲、どんどん進めています。過去に作り込んだ曲をデュオにアレンジしているため、いつものように長丁場にはなりえないです。雑用が終わったら、オーフィアスバリエーション中の曲(Var.4)と同時進行します。

それから・・世間に公表していくのに、コツコツと配信や、未開拓の方法に力を入れます。今までのように会社にお願いするのではなく、個人商店のような形をとる夢を描いております。

最近よく八王子に行くのですが、自分の理想とする形の、シフォンケーキ専門店があるのです。こじんまりとしていて、地味で目立ちませんのに、味のみで固定客を惹きつけております。こういう形をとれればいいなぁと思うようになりました。

一つの目標ができたわけです。今年はビジネスの道筋?この作品を使ってどうやって現実に根をおろすか、決める年になると思っています。




スポンサーサイト
 オーフィアス組曲 コメント(0)