制作日記~Kaoru Mizuki

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
2012年、最終日
明日から2013年。早いものです。2010年春より文章を書き始めましたが、未だ制作中。正直いって、今までは試行錯誤の連続でした。しかし2012年、新しい出会いがあり、その方の助言によって進み始め、ようやく全体像がみえてきました。

前回更新したときからまだ日が浅いのですが、大幅に進みました。まだ具体的に手をつけてはいませんが、非常に大きく、大胆な作品になる方向性で進んでいます。

長丁場になっていますが、2013~2014年の間には大体のメドをつける予定です。共感する人々に見てもらいたいという思いが強く、ネットで発表して終りという計画ではありません。

ところで・・・
2012年、ほとんどお伝えすることがなく、それにも関わらず、チェックしにきてくださった方もいて、ありがたく思っています。

2013年は、もう少し頻繁に更新し、作品の内容についても、具体的に触れていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。



 オーフィアス組曲 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/207-5c7b5377