制作日記~Kaoru Mizuki

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
またまた新しい方向へ
youtubeにアップしてからというもの、変化がたくさんありました。カードのレッスンを受けておりましたが、一段落し、今後は作品中に生かす方向のみに決めました。

元々音楽の世界だけでやってきた人間、無料とはいえ、そう親しくない方の人生に口をはさむことは、向いていないと思いました。最初からカードの専門家になろうという考えは毛頭なく、作品に生かすためのツールとして考えていましたので、その方向を崩さずにまいります。

ただ、趣味でカードを触ったりはしておりますので、お声がけください。大したことはできませんが、迷ったときのヒントくらいにはなるかも???しれません。

今後のことですが、文章や歌詞は専門家にお任せすることにしました。3年ほどやってみて、しろうとの自分には近づけない領域があることを知りました。専門家とは誰なのか?これはまた、少しでもお話が進んだ時点で、ここに書きます。

それから作品の形。今までは文章と音楽というおおざっぱな書き方をしてきました。昨年末くらいには、自分の望んだ形がありましたが、一歩すすめて、聴いてくださる方々と、手をとりあうことのできる位置まで降りようと思いました。

具体的にはもう少ししたらここに書けると思います。文章と音楽とがざっくりと別れているのではなく、一体化したもの。自然と心が和んだり、喜べたりするような形をとっていきたいと思います。あとに何か残ることも大切ですが、まず楽しさから入っていけること。

私の気持はこちらに移行しつつあります。曖昧な表現で、みなさまには、歯がゆい思いをさせていると思いますが、もう少しお待ちください。









 オーフィアス組曲 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/217-810d6174