制作日記~Kaoru Mizuki

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
エール〜君の空
2014年後半に、at-eliseこちらをクリック アット=エリーゼさんでも譜面を購入できるようになりました。

音楽之友社から最初に発刊されましたが、確か2004年頃だった記憶があります。あれから10年以上経ったのですが、まだ必要とされている曲のようです。しかし、音友さんでは、曲集として出版されて、それ以降何もしていただいてないために、不必要な曲も購入しなければならない。

そのへん、教育芸術社さんは、演奏する人々の立場にたったことをこまめにやっていただけているなぁと思います。

私は教材については興味がありませんが、会社のやり方については関心があります。教芸さん、ちゃんとした会社じゃないかなぁと思ってみています。

「エール〜君の空」が欲しい方、ダウンロードしてくださいね。



 お知らせ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/282-10f4baa3