制作日記~Kaoru Mizuki

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
未だに
古い情報を求めてやってくる方がいますね。驚いています。

不快な思いをしていますので、IPあげます。東京都下の方でしょうか?


110-132-100-166.rev.home.ne.jp

今は教職にまつわる話題、クラス合唱なるもの、素人といった話題には触れておりません。蒸し返されたくはありません。
現在はピアノやその他の楽器中心にやっております。全く教職とは関係ありません。

他に、占星術やカードの話題に触れています。こちらも教職とは関係なく、一般的ですね。
検索文字で、いちいちひっかかります。非常に気分が悪いです。

以前のジャンル、クラス合唱なるジャンルからは、こちらからお願いしておつきあいを断たせていただきました。かかわり合いをもちたくありませんので、ご了承をお願いいたします。
 ピアノ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/335-020d8431