制作日記~Kaoru Mizuki

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
書き忘れてました
オーフィアス組曲を、アートキュレーターとして活動するためのテキストにする。>第一段階として。

上記は前回の記事に書きました。これだけではなく、youtubeにもアップします。音楽と文章をくっつけて、鑑賞できる形にします。大作ですので、一部のみです。

まずここからのスタートです。


ところで・・・昨日で副業待機を終了。終わってみて、いかに大変だったかが今日になってわかりました。縛られないといっても、縛られている。待っている間他のこともできるのですが、集中力が削がれる。

今日は、すごく物事が回りました。雑用でも早くできました。気持ちがいかに大切かわかりました!!

西洋占術の先生のアドバイスが身にしみました。もう一生やりません!どんなに引き止められたとしてもありませんね。なんだか興奮しておりましたが、時間がこんなにゆったり流れていくのは1年ぶりくらいです。

一人で時間が使えるって素晴らしい!



 オーフィアス組曲 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/343-a4ae51d1