制作日記~Kaoru Mizuki

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
全て筆名
今までは、適当に考えた(オーフィアスのキャラクター名など)偽名で、ネットコンテンツや鑑定などをやりすごしておりましたが、昨日、ちょっとしたことから話が持ち上がり、今後は筆名でやっていくことになりました。

こんなに早く、相手方から持ち出されるとは!

で、ネットの西洋占星術コンテンツなどに関しても、全て作曲の筆名で通します。今も5月の西洋占星術のコンテンツを執筆中ですが、上がったら、ここにリンクを貼ります。逃げも隠れもしません。

逃げるようなことやってませんし・・・

やっぱり、長年親しんだ名前を捨てることは、大変違和感があります。

それから、メイル鑑定も今週で廃止になります。理由は時間がないからです。これで全て、雇われての鑑定は終わりとなりました。>なんと早い!

同時にとても気が楽になりましたよ。やはり、ストレスになってたのだろうなと思います。

ところで・・・・
最近迷いがなくなりました。すでにやることが決まっていて、前に進むだけとなってます。あとは、時間を大切にしてやるべきことをやるだけとなりました。2016年初頭はとてもこんな気分にはなれなかったんです。

時というのは不思議なものです。どんなに焦っても仕方がない。くるべきときは必ずやってきます。ですからみなさんも、焦らないようにしてください。私は個人個人の先のことは決まっているという考えです。しかし、先のことがわからず不安で、人に頼りきることには反対です。

人に頼れば、複雑なあみだくじのように、未来がわかりにくくなり、到着すべきときが遅くなります。一人で、解決しなければいけないのです!

人に頼るのをやめましょう。わからなければ自分で動いて解決しましょう。そーいうことを、今後のレッスンで提案していきます。



 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/348-41e6f299