制作日記~Kaoru Mizuki

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
2016年5月 12占星術予測
2016年5月の予測こちらをクリック

現在は、水瓶座と魚座を残すまでになりました。今週中か遅くとも来週頭には全部上がりますので、みてください。
来月からは、遅くとも10〜15日前後には全部上げる予定となりましたので、ブックマークにでもいれていただけるとより、便利かと思います。


これはトランジットといって、個人のホロスコープとは別の見方になります。大雑把に将来のことを確かめたいときには便利でしょう。詳細に知りたい場合は、個人とかけあわせることが必要となってきます。

それにはいろいろと複雑な手順があります。2017年から立ち上げる教室(クリエーターとプロフェッショナルのためのカード&占星術教室)では特に初心者の方向けに、手を使って(チャートを手作業で書いて)チャートを作るところからはじめます。

それだけでもかなりのことがわかります。基本が大切です。複雑な知識は後付けでいいと思います。知識より、実際の人生に役立つか?、作品に必要か?ということを中心としてやっていきます。


以前からお伝えしていますように、テキストにオーフィアス組曲を使います。オーフィアスがなければ、チャートを作る作業ができないからです。

ということで、今後ともよろしくお願いします。



 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/349-93f038b9