制作日記~Kaoru Mizuki

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
12占星術予測6月分
12占星術予測6月こちらをクリック

上記にあるように、6月分を完了しました。読んでいただければ幸いです。

7月からは項目の垣根がなくなります。>恋愛、仕事、金運ではなく、全て一緒になります。内容は変わりませんので、どうぞよろしくお願いします。

やっと本腰を入れて、オーフィアスの仕上げに入れるようになりました。体調まで良いです。やはり私の場合は、創作活動を中心にもってくるべきだと痛感。集中力と音楽のもつ癒しの力が、私の体調に作用していると思いました。

音楽なんて癒しではない、と仰るプロフェッショナルの方、大多数だと思います。私も大変なことは重々承知で。だけど、いやではありません。

いやではないのは、創作活動を5歳から続けているからかもしれませんね。創作活動といっても、我流でしたけど・・・その頃は音楽ではなく、絵を描き、小学校からはポエムと文章を書き始めました。

普通は日記でしょうけれど、私は作って書いておりました。>事実ではないことが大多数。

その後はだんだんと音楽の方向に進んでいきまして、今があります。たどってきた道のりは人それぞれですけれど、行くべき方向はみんな決まっております。独創的な作品を作りましょう。今はそれができやすい時代です。

もっと時代が進めば、お金を儲けようとしてもうまくいかない時代がくるでしょう。儲かっている人は、ちょっと前よりも少なくなるでしょうね。他の人は、同人的な活動になっていくでしょう。それでもいい、と思える方しか、音楽はやらなくなるのでは?

クラシックのような活動ですね。で、他に仕事をもつ。余裕ができて、自らの癒しにつながっていく、と私は予測してます。



 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/353-392af7ec