制作日記~Kaoru Mizuki

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
12占星術予測&転機のとき
HPのことですが、やっと本日サーバーを借り、独自ドメインをとりました。ドメイン名にぴったりするのがなく迷いましたが(良いのは高い)まぁまぁのが見つかりました。ただ、しばらくこーいう作業をやってなかったので、「.」(ドット)を変なところに入力していることに気づかず、ログインができず手間取りました。

ところで・・・
毎月更新しています、12占星術予測が、6月はグーグルの検索で、ほとんどの星座がトップに位置づけられました。このようなことは初めてで、驚いています。運営者側の努力が実を結んだのだと思います。

もしこのようなことを一人でやるならば、ぶろぐ村などの、ランキングに登録することになるのでしょうね?知り合いの方が、最初のうちは、こつこつとblogを更新し、なんとかアクセス数をあげようと、頑張っておられたことを思い出します。このような努力を私はせずに済んでいることは、運が良いのでしょう。

ただ、ずっとトップにいられるわけではないので、今のうちにやるべきことはやる、ということでした。

自慢ではないですが、昨年、今後のことを自主占断いたしまして、6月から大きく変わるというカードが出ていました。>太陽のカードです 太陽とはギリシャ神話では、アポロンを示します。

太陽とは普通の先生は、ラッキーだと判断なさるでしょう。しかし、私の見立てでは好き勝手やっているのではなく、何かを手放してこその成功と判断します。

カードには数字がついています。太陽=19です。これは生涯という意味をもっています。

このことから、一生続けていく仕事のための、転機の時と言えます・・・このために何を捨てたか?それは大きな組織での仕事です。もう戻ることはないでしょう。新規事業がスタートするので、頼まれましたが、時間的にも無理だと思います。始まったとしても、お断りすることになるでしょう。

それから、今月が人生初の、個人事業主となる決心をした時となります。今までは会社の仕事を請けていました。個人レッスンもアルバイト程度でした。今後、何らかの形で法人と関わったとしても、今までの立場とは全く違います。

独自のスタンス、独自の作品があります。>これが今まではなかったんですね・・・

思い起こせば、13年程度続いた教育用作品での停滞感があったからこそ、独自の作品を作ろうと考えたわけでして・・あれがなければ、違う方向に進んでいたでしょうね。

本当に人生というのは、なるようになっています。

私の場合、今後の展開がはっきりするのは、来年の今頃以降でしょう。自分でチャートをみてはっきり理解しております。天動説もバカにできないと思う今日この頃です。


スポンサーサイト
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/357-85d4e5e9