制作日記~Kaoru Mizuki

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
12星座予測、7月より変更あり
12占星術予測7月こちらをクリック

上記のことですが、7月分から月2回の配信となります。前半、後半とわけ、後半にさしかかったところでアーティスト、クリエーター向けの月ごと予測が掲載されます。

そういうわけですので、月に二回チェックしていただけると嬉しいです。アーティスト、クリエーター向けの12星座予測を行っているサイトは日本国内では、上記のサイト以外にはないと思われます。

私の場合、占い師の立場ではなく、創作を手がける者としての立場で書いています。アーティスト向けの予測に最も力をいれています。少しでも参考にしていただければ幸いです。

ところで・・・
HPのことですが、やっとこれからコンテンツ制作に入ります。ワードプレス・・・ブログ形式ではなく、HPとなると、テンプレートも選ばなければなりませんので、初心者の私としてはあちこちみて右往左往しておりました。今日になって良いかな?と思えるテンプレートが見つかりました。

HPを作ってもここは残します。他に、HPにリンクを張った形で、blog形式のコラムを書いていきます。音楽、星コラム、分析など書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします。



 カード 占星術 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/359-311e5da1