制作日記~Kaoru Mizuki

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
HP 
前回、こちらで記事を更新したときは、テンプレートを借りてきたくらいでしたが、現段階では、フロントページのみ、なんとかHPらしくなってきました。スマートフォンのサイトも確認しながらすすめてます。今のところはなかなか良い感じです。>素人にしては

これで、やっとコンテンツ作りに入っていけます。

ところで・・・
今日はお仕事の話で、所属会社に行って参りました。新企画は、秋からGOなのですが、結構面白そうです。新企画のサイトとHPとをリンクしますので、みなさんがみてくれそうです。この仕事だけではなく、発展性もありますので、やっておいたほうが得策かと思いました。

新企画の会社は、新鋭です。この会社と所属会社が組んで仕事を立ち上げます。新企画の会社は先端を走っており、誰でもご存知だと思います。以前はこのような展開になるとは、予想もしておりませんでしたが、ほんとにわからないものですね。

2015年の1月末だったか、所属会社のことを、カードで自己占断し、「吉」と出て、副業をすることになりました。もしかしたらこれって??的中したかもしれません。金額的には、今までは大したことがなかったです。しかし今後は、お金には代えられない方向に発展していきそうです。

この会社でなければ、今回の別会社と仕事をすることはあり得なかったと思いますし・・・何より担当者と私との共通項が多々あり、親しくさせてもらっていることもあります。

2016年の初頭くらいまでは、オーフィアスをどうやって出していったらいいものか、見当もつきませんでしたが、今は確信めいた感覚を得ています。自分の歩んでいる方向には間違いはないのだと...

少し前まで、西洋占術を副業などと考え、ここにも書いておりました。今は、副業ではなく、創作と同等であることが必要と考え、このスタンスでHPも制作中です。

おそらく、秋からの仕事とオーフィアスは結びつかないでしょう。でもどんでん返しがあり、別の方向へ進むのだと思っています。

自分を受け入れて前に進もうと思いました。よく、運命は変えられるといいますが、そうではなく、シナリオがあり、我々はそのシナリオの通りに演じているのだと思います。変えられるのは、ほんの一部でしょう。少なくとも、私の人生においては、必要だから起こったことばかりですので。

音楽之友社の仕事をお断りしてからの出来事は、ほとんど全てがつながっています。多くの人と出会ったわけではありませんが、私にとっては必要な人物ばかりでした。「あなたには東洋ではなく、西洋占術が向いている」とすすめてくださった先生。そのときは半信半疑でしたが、今になってみて、先生のすすめは、必要だったと思います。

何か、終ったような書き方をしていますが、半分終ったのでしょうね。今後は、HPと曲ですね。担当者が音楽をわかる人なので、とても嬉しいです。>コロムビアレコードとも仕事をしておられたのです。

いずれにしても、社会的なメリットがありそうな状況まできました。









スポンサーサイト
 その他 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/361-7f7dcf44