制作日記~Kaoru Mizuki

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
12サイン8月前半予測
12サイン予測8月前半こちらをクリック

公開になりましたので、よろしくお願いします。

数日前から、占星術の書きの仕事が増えました。しかし・・・最近は仕事が音符から文字に移行。エッセンスは音楽と同じなのですが、大衆的です。以前はほんとの専門分野でしたから、狭い範囲でしかやっていけなかったんですね。

9月からは今より、もっと、仕事の範囲が広くなるかと思います。

少し前に、お世話になった先生のところに伺ってきました。>西洋占術
私もまさか、自分がこのような状態になるとは思わず、自分で驚いております。今になってみて、先生にご指導を受けて良かったと思います。

どの世界でも同じなのですが、先生の後押しがなければやっていきにくいですね。作曲の場合は、仕事そのものが少ないので、よほどの大作曲家でもない限り、生徒の世話はやってくれませんね。ところがよその業界は、生徒の世話をやってくださるんです。

音楽の世界が、狭すぎるんだと思いました。

仕事の他には、オーフィアスの仕上げを、空いた時間にやっています。他にはピアノの練習です。何か、作曲をメインとして働いていたときの、少し前くらいの忙しさになってきました。

HPもフロントページをくっつけました。カードや占星術の個人レッスンのページは作らないことにしました。今はやるべきではない、と先生に注意されました。そーいうのは頼まれてからやるべきだ、とのご意見をいただきました。

自分でも今の時間の状態だと、教えることは難しいと思います。鑑定はやりますが、主流はライティングになっていきそうです。ほんとに、予定は未定なんですね。文章を書くことが主流になるとは思いませんでした。

今後の予定は、仕事をこなして、時間を作って、オーフィアスの音楽の部分を完成させたいです。残りはこれだけです。とにかく、心残りな部分をなしにしたいですね。

いろいろな仕事公開予定はありますが、未完成の部分もありますので、決まったらHPでお知らせします。来月公開できると思います。

 カード 占星術 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/364-f1949cca