制作日記~Kaoru Mizuki

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
12サイン予測8月後半
12サイン予測8月後半こちらをクリック

公開になりましたので、よろしくお願いします。

来月からは、アーティスト、クリエーター向けの部分はなくなります。アーティスト、クリエーター向けの予測は、別の形でやることになってます。乞うご期待。

仕事が12日で一段落です。今は別の仕事をしています。そうして、昨日からやっとHPのコンテンツ作りにかかり始めました。今まではあれもこれもと欲張りすぎて、なかなか進まなかったのですが、とりあえずシンプルにやることをメインとしました。

曲も進めていきます。実はまた多忙になるのですが、仕事の要領がつかめましたので、効率的に進みそうです。初めてやる仕事は要領がつかめないので、時間がかかってしまうんですよね・・

過去を思い起こせば、作曲もこんな雰囲気でやってましたね〜 今の仕事は、永久的なものではなく、過渡的仕事だと思っています。何も考えずにとりあえず進めていって、本来の目的を進めることにしてます。

それから、ちょっと宣伝。個人鑑定を今月末くらいからスタートさせますが、鑑定の中心は仕事や進路問題となるでしょう。特にアーティスト、クリエーターの方には良い情報を提供できると思います。一応、占いの範疇に入りますが、信じ込むのではなく、「天体の後押しをどうやって受け止めたらいいか?」「あなたの進んでいる道よりもっと向いた道があるのではないか?」「今進めている道は本当に間違ってはいないか?」などとということを中心に、西洋占術で占断して、アドバイスしていこうと思います。

最終的にはあなたが決めて、動かなければ何も起きません。自分の目的を達成するために、効率の良い動き方をして、成功に導くことができればいいですね!

それから・・・・・
少し前まで音楽など教える仕事も、ほんの少々やっておりました。これについては全面的に廃止することにしました。
特に音楽を趣味で習いたいと思う方、もっと良い先生がたくさんいらっしゃいます。値段的にも安くて、習いやすい先生は多数いらっしゃいますので、そちらをおすすめします。

西洋占術に関しては、ご要望があれば、教える予定にしていますが、今はご要望がありませんので、教えるとしたらもっともっと先になると思います。




 未分類 コメント(2)
コメント
--初めまして--

最近瑞木さんの占いを知りました
8月の運勢、今のところかなり当たっています!
これからも楽しみにしています
by: みちる * 2016/08/24 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 初めまして--

> 最近瑞木さんの占いを知りました
> 8月の運勢、今のところかなり当たっています!
> これからも楽しみにしています

みちるさん、はじめまして。西洋占星術の月ごと予測をみてくださっているんですね?
どうもありがとうございます。今後は、他にも面白い企画があると思いますので、その都度お知らせしていきます。
よろしくお願いいたします。
by: orange to(瑞木薫) * 2016/08/24 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/367-c2fa5331