制作日記~Kaoru Mizuki

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
お約束通り
2年にわたっておつきあいを続けさせていただいた、占星術のサイトに線を引きました。ここにもよく書いておりました、月ごと12サイン予測から4月分(3月に書く)をもって撤退予定です。

予定と書いたのは、後任が決まるまで、しばらくの間でも続けてほしいと依頼されているためです。しかし、そうなれば、また、堂々巡りとなります。こちらは、創作の時間を確保するために、足を洗う決意をしたのに、「後任がみつかるまで・・・」などとそのまま受け取って続けていたら、何もなりません。

今日は、撤退することを報告し、相手方が受け入れてくださった途端に、疲れがどっとでてきました。
眠りこけましたね〜

非常に疲れる仕事でした。12個も書かなければいけないこと。他に、守護星アスペクトを月ごとにいちいち書いていくのも骨が折れます。果たして、後任の人はやれるものだろうか?と思いますね〜 血気盛んな若者ならいいかもしれません。

若者に任せましょう!

私は、他でも予測の仕事をやっております。しかしこちらは、肩の力を抜いて書いていいことと、私の自由に任せてもらっているので、字数がどうのこうのという縛りがありません。どちらかといえば創作活動に近いものです。それだから、7ヶ月も続いたのかもしれません。(今も続いてますけれど)

今後はこちらだけに力を入れられること、オーフィアスに戻っていけることにとても嬉しさを感じています。
前の記事にも書きましたが、オーフィアスバリエーションのつなぎの部分を大幅に手直し中です。これに邁進できると思いますと、心躍ります。

限られた人生ですから、自分に関係のないことに時間を割くより、自分にとって有意義なことを第一に考えたいのは、誰しも同じだと思います。

何のわだかまりもありませんが、今後は二度とああいう仕事はやらないと思います。2年間のおつきあいのうち、約1年を12サイン予測に費やしましたが、最近は特に、体力消耗が激しかったと思いました。

他には今のところ切る仕事はありませんね。しばらく続けて、メドがたった時点で、がらりと環境が変わると思いますよ。





 その他 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/387-2b78424b