制作日記~Kaoru Mizuki

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
現状
2月も終わりになりました。土地売却などありまして、本当に慌ただしく過ごしております。慌ただしいですが、ひとつづつ物事を片付けていかなければ、進みません。

自分を落ち着かせて、進めています。

2016年9月より、売却にかかっていた土地がやっと売れました。ずっと妹に任せておりましたが、全く動かず、今月に入って私が動いたところ、突然動き、1日で契約できました。この件より、どんなことでも人任せはいけないのだ、と悟りました。

2017年は仕事の立ち位置を作る時だと予測しておりますが、これについても自分でやらなければ、モノになっていかないと思っています。そのためにも、仕事の整理は必要でしたね・・・こちらは大体カタがつき、3月は橋渡し的な時期に入ります。ようやく落ち着けるかな・・と思っています。

曲もぐっと早く進みそうです。雑多な仕事をやることは今後はありません! 12サイン予測を人様のサイトでやらせていただいたのは、ある意味修行だったのでしょう。今後は、自分のサイトで月に二度の予定で行います。簡潔にまとめることと、アーティスト向けの予測を主流としていこうと考えています。

オーフィアスについては、西洋占術の教則本として出すことは変えておりませんので、どのように展開していくか、骨子を作っていきます。

曲ですが、全体を通して、理屈主導の音楽を脱却しつつあります。もちろん、一本の筋のようなものは必要ですけれど、自然に沸き起こる音楽性を大切にしたいと思っています。

ここ数年、苦しみの連続でしたが、ようやく春の入り口までやってきたかと感じます。皆様も、苦しみを乗り越えた暁に(努力の末に)春がやってくることを信じて、前に進んでください。これは私の体験から出た言葉です。参考にしていただければと思っています。

 その他 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/388-ffa2c6c4