制作日記~Kaoru Mizuki

2018 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
オーフィアス組曲のキャラクター
オーフィアス組曲のキャラクターはうさぎ、犬、猫、アリクイです。人は出てきません。数年前には、キャラクターの表をエクセルで整理しておきましたが、お披露目はしませんでした。近々、HPにキャラクター紹介のページを作ります。そろそろ外に出すべき時がきたと思います。

今回はうさぎ族のみ、紹介します。

:うさぎ族:
サザンクロスに在住 

1)故 宮ノ島とし 獅子座

宮ノ島家の血筋(天との対話能力)を強くひいていた。嵐と対話することが好きで、交信詩を詠む能力があった。半年前に、じゅり(兄)としろ(妹)の2匹の子ども を残して亡くなったが、天国に到着した合図として、「おしるし」を落とした。 

2)宮ノ島じゅり 天秤座 

としの子どもで兄。母が残した農場を運営している。料理とハープの演奏が得意。兄らしくなく、繊細ではにかみやの面があ る。 

3)宮ノ島しろ 牡羊座 

としの子どもで妹。妹でありながら、兄より活発。兄の運営する農場を手伝いながら、指揮、作曲、ピアノ演奏をマルチに こなす。天との交信能力が強い。

宮ノ島家は、昔から天と交信する能力をもった、いわゆるスピリチュアルな家系です。しろとじゅりは、母としの代理として、震災で亡くなった 魂を鎮めるため、「語りがけ」という儀式を司どる役目を任されています。

下界には、陰陽師=加持祈祷を行う という仕事があります。宮ノ島家の役割は、陰陽師と似ていると思います。
--
録音のこと。


私に限ってですが・・・音楽CDとして流通させることは、体裁だけはよくとも、実質がともなわないと感じますので、今は計画していません。まず配信のために、ピアノは自宅か、近場のピアノ専門スタジオで、自分でとる(録音)ことを考えています。

考えてばかりいても先に進みませんので、実験してみて無理ならば、近場のスタジオで、割り切ってとることになるでしょう。年内アップです。

今までには、録音しようとしても、そのたびに邪魔が入りました。しかし、父の死に伴う雑用もそろそろ終わりに近づきましたので、落ち着けそうです。まだ90歳の母が残っていますが、こちらはたまに世話をしているだけで、今のところは落ち着いております。

ところで・・・プロフィール欄にも、前回の記事にも記しましたように、友人のすすめにより、ご紹介に限って、西洋占術によるコンサルテーションを手がけております。ジャンルは、ビジネス、進路、芸術関係の相談のみです。

私の場合は、具体的な数値をはじきだすのが得意でして、たまに依頼されるわけです。これも私の能力の一部ではあると思いますが、コンサルテーションのみに、特化することはありません。

いずれにしても、前回の記事に書きましたように、今後は「現実化」に重きを置いて行動したいと思います。










スポンサーサイト
 オーフィアス組曲 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lyre465.blog85.fc2.com/tb.php/415-31988fc0