制作日記~Kaoru Mizuki

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
12サイン予測9月前半公開とHPの進展具合
12サイン予測9月前半こちらをクリック

HPの公開は、今週(8月末くらい)になりそうです。大体できているのですが、スマートフォンで見る方のことを考えて、フォントをいじっております。他に、補足的なことが少し残っているのですが、コンテンツのメインとなる部分はほぼ完成ですね。

もう少し早く公開する予定でしたが、いろいろと!ほんとにいろいろと!お仕事が入ってきまして、腰を落ち着けられないのです。会社関係の仕事が100%なので、遅れるわけにもいきません。それでも来月からは、自分自身の仕事にも力を入れるだけの余裕があればいいなぁ・・・いや・・いれなければいけない!と思っています。

ガレ展。みてきました。非日常の世界でした・・これが本当のアートだと感じました。最近特に、自分にとっては面白くない日々が続いておりまして、(仕事ばかりで)このような潤いを感じられることの幸せを実感しました。食べることだけでは、人間は満足しないんだなぁと思います。作ったり、見たり、味わったりという、気持ちの贅沢が必要なのですよ。

そーいうことがわからない人もいらっしゃるのでしょうね・・・

それでも基盤は経済です。経済的な土台がなければ、不安に苛まれますので、バランスをとっていくのが大変なのですね。では、次回はHPのurlを貼りますね。



 お知らせ コメント(0)
鑑定(定期会員制度&通常鑑定)
8月末くらいから鑑定を開始する予定ですが・・・

私のところでは、定期会員制度通常鑑定の2コースでやっていく予定をしております。まだ詳細は本決まりではありませんが、大体こんなもんだなぁとわかっていただければと思い、少々早いですが、書いておきますね。

定期会員コース概要

○3ヶ月ワンクールとして、1ヶ月ごとに下記の鑑定が受けられます。

1.あなたに特化した月ごと予測をメイル送信

全体運、恋愛運、仕事運、金運を西洋占術(占星術&タロット)を使用し、鑑定いたします。
文字数は3000〜4000+α

2. 1に加えて、電話鑑定か対面鑑定を30分+α
こちらは、あなたの現在の悩み相談となります。

上記二つを、お好きな時間に1ヶ月ごとに鑑定依頼できます。

料金は3ヶ月前払いで、通常鑑定よりもかなり、安くなっています。



通常鑑定

こちらは対面と電話のみの鑑定です。1回につき1時間と30分のコースがあります。
料金や場所など、詳細を前もって知りたい方は、メイルをください。こちらからお返事をさしあげます。

今のところはこんな感じでしょうか?HPはただいま、鋭意制作中です。もう少々お待ちくださいませ。






 お知らせ コメント(0)
12占星術予測
12占星術予測 4月←こちらで書いております。

サイト運営者のご尽力もあって、最近はyahooやgoogleの検索でも上位にくるようになりました。今後も力を入れて書いていきます。

 お知らせ コメント(0)
2016年立ち上げ
2016年に立ち上げることを大体決めました。

2017年からは占星術のレッスンとオーフィアスとのコンビネーションを始めます。2016年は手始めに、カードと音楽のコンビネーションでのレッスンを始めることに決めました。

加えて、鑑定。ご紹介中心ですが、一般の方のオファーもあれば少数、交えたいと思っています。

立ち上げる時期は、鑑定、レッスンとも、です。

ところで・・・
個人サイトでの鑑定を、中止にすることになりました。こちらが予約をお願いしていますのに、聞き入れてくださらない人がいたことが原因。潮時と感じて、このもめ事を機に、全面撤退することになりました。コンテンツ制作だけとなりました。良いことと悪いことが背中合わせになっていると感じます。

大会社のほうは、たまにご要望があって待機することもありますが、ほとんど撤退したのも同然。

やっと種まきの時にきました。種まきのことですが、いつでもいいわけではありません。私にとっては、2016.2017年に種をまくことがベストなのです。(過去の出来事を分析しても非常によく当たっています。)

これを違う時に種まきしていると、実りません。有名実業家の経緯を拝見しまして、よくわかりました。事業が存続している方は、良いときに起業されています。逆に、よくないときに起業された方は、有名人になったものの、別の方向に進んでおられますね・・

この見方は、95%くらいは的中すると言っていいでしょう。起業だけではなく、結婚、転職なども含みます。

西洋占術、ピタゴラスの数秘術、全て同じ結果になっていますので、私は参考にしています。

コメントつけていただければ、あなたにとっての良き年(正念場を迎える年で、起業、結婚など)をお教えします。



 お知らせ コメント(0)
教育用作品についての問い合わせ
ときどき、2009年以前に書いた教材曲について、問い合わせをいただくことがあります。

演奏上の注意については、曲集巻末に書いてありますので、参考にしてください。作曲の経緯は、「依頼を受けた」以外にはございません。何かの思いがあって、書くことは、わたしに限ってはありませんでした。

以前、教材曲の記事があったとのご指摘をいただきましたが、今は全く別の方向へ進んでいる最中でありまして、関係のないジャンルは頼まれない限り、オフにしてあります。

2010年6月をもちまして、教材の曲、教育のための合唱からは足を洗いました。今後も教材合唱曲を書くことはありません。すでに私の中では、終わったジャンルですので、考慮していただくとありがたいです。

よろしくお願いします。
 お知らせ コメント(0)